大阪市阿倍野区で古紙・古本・引越段ボールの出張回収はイーレック

お電話でのお問い合わせ・お見積り
0120-109-266
(受付時間9:00~18:00)

お問い合わせ・お見積り

地域別の詳細

大阪市阿倍野区で古紙・古本・引越段ボールの出張回収はイーレック

       

あべのハルカス

大阪市阿倍野区での古紙回収はイーレックへお任せください♪

阿倍野区にお住まいの方で、古紙・ダンボールの処分にお困りの方はいらっしゃいませんか?

 

阿倍野区の古紙回収曜日は地域によってまちまちですが、週1回のみ回収があります。

中々お仕事が忙しいと、古紙をまとめたり、ダンボールを運び出すのは大変ですよね。

 

弊社では、不要になった古紙を回収するだけでなく、

運び出しの作業もお手伝いさせていただいております。

大きいダンボールを家から運び出すのが面倒、古紙・古雑誌の量が多く運び出しきれない。

そう行った場合は是非弊社にご相談くださいね♪

 

また、弊社では古紙だけでなく家電・衣類・オフィス機器などの回収も積極的に行なっております!

古紙と一緒に回収を行うことが可能なので、

ゴミ収集日に左右されずに不要品処分を一気に行うことができます。

 

阿倍野区にお住まいの方で、

ダンボール・古紙、さらに、家電・衣類・オフィス機器の処分にお困りの方はいらっしゃいませんか?

お見積もりは無料!皆様のお電話お待ちしております!!

【地域別詳細】
回収までの最短お伺い時間

お電話をいただいてから約1時間

価格帯

※蔵書整理の場合は無料となる可能性がございます。

3000円〜

主な回収先

相生通、旭町、阿倍野筋、阿倍野元町、王子町、北畠、共立通、三明町、昭和町、晴明通、帝塚山、天王寺町北、天王寺町南、長池町、西田辺町、橋本町、播磨町、阪南町、万代、美章園、文の里、松崎町、松虫通、松山通、桃ヶ池町

回収事例

古紙・ダンボール回収や書店の閉店整理・事務所整理等、古紙回収の事なら何でもご相談ください!

お問い合わせ・お見積り